メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

一行日記ねぇ〜 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日々の幸せを呼び起こせる「一行日記」のススメ(ライフハッカー[日本版]) - goo ニュース

一行って、、、、、、何行でも難しいんだよねぇ

そもそも「書く」と言う事が苦手・・・・平々凡々の日々の中で

毎日取り立てて変化の無い日常を過ごしている中で、

多分同じことしか書くことが出来ない。。。。と言う自分がいる。

同じことでさえ書くことが億劫なんやで、

本当に難しいなあと思う、一行でも・・・・っていう行為。

それが出来たら、3日坊主にもならず書けているだろうけど

自分の気持ちと言うか思った事を文章にするって言うのは

やっぱり苦手・・・・・・・・・・

でもそれじゃぁあかんって思うから何とか・・・とは思っているけどねぇ。

幸い、天声人語を書きうつすのは続いている。

そう言うのは苦手じゃないから続くんだよね。

一行ねぇ〜〜。毎日一行でも書けていけたらいいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ