メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

海禅寺のツツジ 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



奥多摩方面、青梅市にはツツジが綺麗な寺院が二社あります。
観音様のツツジも綺麗ですが見頃の時期には
混雑しているので私はこちらのほうが静かで好きです。
その観音様の下車駅では殆どの乗客が降りましたが
私の下車駅、二俣尾(フタマタオ)では二、三人・・
勿論一人で静かなお花見をしてきました。
行ったのが一週間前だったので花の咲き具合は
イマイチでしたが今頃はきっと綺麗でしょう。




枝垂れ桜の樹、花咲くころは見事でしょう。
来年は行ってみたいと思います。




境内では石楠花、山野草も咲いていましたがこれも楽しみの一つです。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ