メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦と日テレ・ベレーザ戦 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームとベガルタ仙台レディース戦に参戦だと、選手以上に過密日程になりますねぇ 今日は2試合だけれど「土日」と言う日もあるし、6日はホーム戦が二試合ある 今朝起きたらブログにコメントを頂いていて、色々考えましたよぉ 最近「NO.8さん」のブログの紹介をしていましたが、過密日程と言うこともあって毎日になっちゃったりで、自分のブログが書けないなぁとも思ったりしてはいました 私の気づかないところで拙いブログを、読んでくださる方がいらっしゃる・・本当にありがとうございます 私が紹介することによって「楽しみ半減」と言うこともあるみたいで・・本当は一人でも多くの方に、お読みいただきたいと言う思いから紹介させていただいていましたが、今後は記事の後に「NO.8さん」のブログ更新と、URLを貼るくらいにしたら良いかと(皆さん先にお読みの方もいますし)キックオフ時間はベガルタ仙台レディースが先ですが、サンフレッツ広島戦から・・まずは朝刊のスタメン予想を覗きました(最近はディジタル版で) スタメンが変わっていますが、「良い感じ」ですよねぇ ウイルソン選手・・ここ2試合ゴールはないものも疲れも見せず「活発」とあるから、調子が良いってことでしょう 鹿島アントラーズ戦ではかなり「いらだっていた」との、コメントも頂きましたが・・鹿島アントラーズ戦では長いボールが入ることが多かったが、もっと足元でつないでってチームメイトと確認ともあった(このあたりもいらだちの原因かなぁ・・とは審判でしょうが)あの日帰りに「NO.8さん」に確認・・「14試合」アウェイでの勝利なしと・・やはりナベ監督もウイルソン選手ともに、金園選手を使って来そうですね そこで奧埜君か茂木君かと言ったら、やはり経験からしても奧埜君で正解と思う(勿論茂木君も頑張ってはいたよ)梁選手がって思ったが今日は、野沢選手の名前がなかったのね そしてボランチに武井選手の名前があったが、梁選手はSHの方が良いように思っていたが、野沢選手との兼ね合いもあったのだろうが・・そう・・キンちゃんも復帰していましたし(多々良選手も悪くはなかったよ)・・メンバー一新で揃いました・・あとはナベ監督の、采配が勝敗の決め手かなぁ・・勿論選手らには最高の「パフォーマンス」を期待します そして・・本当は参戦の予定だった日テレ・ベレーザ戦 ベガルタ仙台レディースがなでしこリーグ参戦後、唯一勝ててないのが日テレ・ベレーザです(僅か1得点だけと)ベガルタ仙台レディースに加入後なでしこジャパン常連の優理選手だったが、W杯は初めてだったのね トップチームもベガルタに加入後「花開いて・・」って選手も多かったが、ベガルタ仙台レディースでも亮子ちゃんだったり優理選手だったり、他にもいるよね 決して強豪チーム移籍が良いとも限らない 今日対戦の日テレ・ベレーザには、昨季優理選手とコンビを組んでいた、上辻佑実選手が今季移籍でした しかし新コンビで繭ちゃんが頑張ってくれていますし、優理選手は常にゴールを狙っていると感じる(ホーム戦しか見られないが)昨季の皇后杯準決勝でも対戦し、優理選手は大泣き・・今季はこの日テレ・ベレーザに勝利したことがある、中野真奈美選手と有町紗央里選手がベガルタ仙台レディースに加入で、これまでとは違うかなぁ 苦手意識までは無いと思うが日テレ・ベレーザは強いからねぇ 今日の会場・・マリーゼにいた選手らには、思い出多いところでもあるはず・・大いに期待したいです INCA神戸レオネッサの高瀬愛実選手も、靭帯損傷で手術とか・・INCA神戸レオネッサは選手層は厚いが、昨季は高瀬選手が得点王だったよなぁ トップチームもレディースも「勝ちたい」と言う気持ちでは、絶対に負けないってことだね 昨日の接骨院の帰り信号待ちで止まっていたら、整形外科だっけ・・良いところにシャクナゲが咲いていて、助手席の窓を開けてパチリ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ