メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

コンプレッションインナー・・・ 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
暖かな春の陽射しが何よりも嬉しい季節となりました。
今月5月も何かと気忙しいsatochinですが、仲良くお付き合い下さいね。
そんな事で気分だけでもリラックス出来る様にテンプレをまたまた替えて見ました・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
今日もの札幌です。
最高気温は21℃予報、前日比はマイナス5℃ですが、この時期は気にならないですね・・・。
ベースが氷点下の頃はさすがに眩暈がしましたが・・・(≧▽≦)。
 
昨日は・・・
玉ねぎ氷を作って、午後からジムに向いました。
久々のジムでしたがパークでそこそこ体を動かしているせいか結構いい感じに走れました。
そのあとお風呂に入ってサウナでもひと汗かいて、ノンアルビールがはかどりますねぇ〜・・・。
 
今日は・・・
少し前に掃除機掛けを終えて、このあと10時からスポーツ店にお使いに行って来ます。
パークゴルフは短い時間なので半袖で楽しんでいましたが、回数がゴルフの何倍も行くので日焼けが
多くてやはりコンプレッションインナーは必至ですね。
ゴルフでは白と黒の2枚で十分でしたが、回数的にパークでは足りなくて補充に・・・。
パークも結構お金が出て行きますねぇ〜・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ