メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦から・・2 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午前中「岩盤浴」の無料券があったから(今日までの)、日帰り温泉の「コロナの湯」に行きリフレッシュも、戻ってからちょっと働き過ぎたようで夕食後10時半近くまで、写真を撮りこみながら転寝しちゃっていた 昨日の疲れは取れたはずも、また動いちゃうからねぇ 試合が始まってオーロラビジョンには、今日の先発のメンバーが・・ 前半は下の画像のように何度もCK獲得だったし、2枚目はペナルティエリアまでFKを獲得、梁選手の蹴ったボールはポストに当たって跳ね返る(まだ早い時間だったね)        確かその後奧埜君のミドルシュートもあったし、ウイルソン選手のヘッドシュートはGKに・・野沢選手が倒されて得たFCもGKに・・だったよ 前半の決定機の多くがベガルタだった そしてCKを与えちゃって「失点するなよぉ・・」って言っている間に・・私の席からは良く見えず曽ヶ端選手がガッツポーズで、「入ったんだぁ」って思った(オーロラビジョンは・・) まだ録画をみる時間がないが頂いたコメントによると、ベガルタの選手はただ見ているだけって感じだったとか・・後半は押され気味で私の席からは見えにくかったよ・・キンちゃんが交代で入った時のオーロラビジョンかな・・ キンちゃんが入って大して時間が経たないうちだったよね、誰が送ったボールか分からなかったが(キャプテンらしかった)カイオ選手に奪われて、ドリブルでゴール(誰もそばにいなかったしGKはちょっと出過ぎか・・)で「2−0」 その後FKを得たりもあったがゴールに至らず、茂木君に代わって金園選手がイン                その後奧埜君と藤村君が交代  ロスタイムに入って「意地見せろ・・!」って私は言っていたよ そこで金園選手のゴールが入った・・リーグ戦初ゴール、アシストは藤村君だったっては後で知った・・これで「1−2」  「もう1点・・」って叫んでいたが非情の笛が鳴っちゃって、「1−2」での敗戦 挨拶に来た選手ら・・カメラを構えるの遅かった  帰宅してその後の試合が終わってみると、リーグ戦3連敗(公式戦4連敗)で13位に後退だった さぁ・・明日は広島に移動だよ・・大丈夫かねぇ(寿人選手初ゴールだったようだね)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ