きえさんのターシャ的生活

時は春、日は朝(あした) 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

集落のちょうど真ん中にクリーンハウスがあって、朝そこにゴミを出しがてら遠回りをして周囲を散策してみました。明日蘭丸が帰って来ると連絡が入ったのでりんりんと一緒に散歩をするのは今日が最後です。「姫ちゃん」がもう外に出ています。先日抜糸をしたと聞きましたが洋服も脱げて自由になりました。ん、なかなかの美人ですね。100mほどで集落を抜けて杉木立の並ぶ坂を下ると国道に出ます。道路に面した所に一軒の家があって一人暮らしのおばあさんが「ちいちゃん」という秋田犬を飼っていました。車が通るた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ