メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦から・・1 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中本文はここから昨日の鹿島アントラーズ戦は前半「良い戦い」をしていたのに、後僅かのところで失点・・後半もミス絡みから失点し、ロスタイムに劇的に1点返したが「1−2」の敗戦だった 前半応援していて「今日は勝てる」と思ったからねぇ・・ショックです 昨日は色々イベントもあったが「大友康平さん」の復興ライブがありましたが、開門前にもピッチで・・いつも締まっている扉が開いていて、みんなが行くからついて行ってみたが、リハーサルかなぁ・・(年代の相違で名前くらいしか分からないが)オーロラビジョンの画像だけ         その後開門になって「エコ1」まで行った帰りに、写したオーロラビジョン「鹿さんサポ」が集まりだしていたね(車での人も多かったのかなぁ) その後席に戻って正式に「大友康平復興ライブ」ですが、今度は帽子かぶってなかったねぇ           その後選手のピッチアップが始まりました         その頃開門待ちで頂いたおせんべいを出して封を切ったが、亡き義母を思い出してせんべいの写真を撮ったが、いつも間食をしない私に義母はおせんべいの封を切って、一枚取って残りを袋ごと渡してくれた  これだと食べない訳にいかないからねぇ・・来年8月は7回忌だぁなんて思いながら・・選手入場が始まった時のベガサポと、鹿さんサポ(多くの方が来てくれたから、17000人以上になったのね)        そして選手整列と円陣を組んで始まるよ(タイミング悪く前を通る人が入って撮り直し)        2に続く  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますGW特別企画!アメブロ春の大抽選会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ