メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

5月は・・・ハイテンションかな(*^^)v 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は快晴、最高気温は25℃予報ですが、風も無くもう少し上がってきそうな暖かさです。
昨日はやはり23℃予報も20℃を切っていた札幌、それでもTVから流れる円山公園の映像は大賑わいでした。
大半が若い世代の方達ばかりでしたが・・・。
爺っこ、婆っこ世代は、satochinチの様に自重したのでしょうね・・・\(^o^)/。
 
今日は・・・
このあと久々に玉ねぎ氷を作ります。
今の流行は氷では無くて玉ねぎ酢の様ですが、奥さんに教えると仕事が増えそうで怖いですよね・・・。
しておきましょう(*^-^*)。
 
そして・・・
午後からは久々にジムに向かいます。
今朝も200g減のsatochin、メタバリアスリム、ほんまもんかもですね・・・。
一度止めてウエートの変動を確認して(ぶーちゃん)モードになる様なら今度は3ヶ月トライしてみますね。
 
5月は・・・
断捨離にトライするほか、ドコモ光への切り替え、サプリ関係の買い替え、甲状腺外来受診・・・・。
マンション関連は15日に総会前理事会があって、29日が本番の総会開催日となります。
パーク関連は8日に練習ラウンド、10日はミニ大会参戦、18日練習ラウンド、そして21日がメイン大会と
なります。
 
だんだん忙しくなりますが気候が温かくなってきているので気分はハイテンションになりますね(=^・^=)。
少し落ち着いて来た頃には帰省してお墓参りにとも思っています。
 
明日からの5月も・・・
またまた宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ