メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム鹿島アントラーズ戦〜! 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

公式戦「3連敗」で負けなしって言っていたのは、いつのこと・・って言う感じの今日は、ホームで第8節鹿島アントラーズ戦 多くを語ることは無し「勝つしかない」試合だと思う 今日は幸いにスタメン予想にウイルソン選手の名前がある(だから勝てるってもんじゃないが希望が膨らむ) 金園選手も決して悪い選手じゃないが、決定機は何度もあるが「決めきれない」ってシーンが多過ぎました(もっと落ち着いて欲しいって思うが・・)スタメン予想は今の「ベストメンバー」でしょうね(キンちゃんベンチに入るのか・・?)ハモンロペス選手は・・っても思うが やはり「古巣対決」と言うことで野沢選手の名前が出てきますが、もう・・ベガルタの選手になり切れているのかなぁ 今日も茂木君の名前もあった・・奧埜君ともども、やはりゴールと言う結果が欲しいねえ 鹿島アントラーズとベガルタでは「勝ち点1」違いの、9位と10位で・・どちらも「勝ちが欲しい」に変わりないかと・・そこで昨日の「NO.8さん」のプレビューにあった、「勝ちたいって気持ち」が大きく試合を左右するような気がする 勿論勝ちを信じてユアスタに向かいますが、試合だからねぇ・・ちょっとしたことで流れが変わることもあるし、選手らには集中力を切らさないよう最後まで気を付けて欲しいし、やはり「NO.8さん」が仰るように試合終了後「立てない」と言う程走り切っても欲しい 朝刊にあった「未来シート」については、随分前にベガ板で取り上げられていたよ ネパール震災募金であの日も思い出して戦って欲しい イベントもたくさんあるようだけれど私は無理だよねぇ・・応援頑張って来ます フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ