メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」の鹿島アントラーズ戦プレビュー 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は人間ドックの予約があって、7時半頃に家を出たら(混み具合が分からないから)8時頃に駐車場に着いちゃって、駐車料のこともあるしその辺りを一回りして時間をつぶした(15分)検査が終わると「食事券」がもらえるから、食事をして帰ろうと思っても多くは11時半開店で、毎年同じお店になっちゃう 河北新報社のはす向かいにある、あののっぽビルの北側に棟続きの5階建てがあって、4階が健診センター(行くとき写したビルと帰りに写した河北新報社)      1時過ぎに帰ってからまだ交換してなかったタイヤ交換をして、タイヤを洗って終わったが・・ここ4シーズン位タイヤ交換してなかったら、震災時に塩水に浸かったレンチ・・回るが負荷がかかると全く回らず、コツコツ・・35年以上前に自動車学校で教わった通りにやりましたよ ばあちゃんがタイヤ交換などしているから、散歩中のおじさんに褒められたが、タイヤを購入した時など以外は殆ど一人で交換して来た しかし疲れちゃって帰宅後夕食時まで転がって寝ちゃった(タイヤ4本・・合わせて8本動かすんだもの) ところで「NO.8さん」・・レポートを書いたばかりで、プレビューに・・頭の大文字で書かれた部分が下記ですが、多くのサポさんの気持ちが「凝縮」されているなぁと思ったのですが・・J1 前期 第08節(通年08節) vs 鹿島戦プレビュー 出でよ、救世主。見せろ、勝ちたい気持ち。何かを換えなければ、何も変わらない。公式戦3連敗の苦境を脱するに必要なのは、「カンフル剤」と成り得る存在。菅井の全体練習復帰の報道と共に、ハモン・ロペスの戦線復帰にも期待が懸かる。松本山雅から学んだものを、この一戦で見せて欲しい。そして何より、勝ちたいと願う気持ちの強さだ。 http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.html スポーツ紙には古巣対決の野沢選手の記事などもありましたし、選手会長の蜂須賀君で「ネパール地震募金」を明日の、鹿島アントラーズ戦でやられるとか・・これまでも「勝ちたいと言う気持ちが大きかった」っていことありましたよねぇ(ベガルタは負けたりして)ベガ板で試合後は色々言われる方も多かったが、結局はベガルタが好きで応援する・・みんなユアスタに行こうってことですよねぇ チーム事情もあってナベ監督も、頭を悩ませ・・結果的に「監督の采配が・・」って言われることもあるが、やはり一致団結して頑張るほかはない ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ