メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

ひのきの林の春一番は、こうでした。 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さま大変ご心配をおかけいたしておりました     m(__)mパソコンを名古屋に置いたまま恵那におりまして日曜夜、名古屋に戻って昨日今日とお医者さんツアーほか洗濯と主人のおかずを作って先ほど、恵那に戻ってきました戻る、戻る・・・?どっちが来る?行く?どっちもじぶんち(自分の家)ですのでどっちにも「戻る」ことにしておきます (笑)これはですねー21日撮影の三つ葉つつじですひのきの林があかるーくなるんです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ