メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヒラセっ・・・ 

2010年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は家を早く出てネットカフェに向かい、ブログの更新したばかりの時に、新聞を見たのだろう方からコメントを頂いてベガモを確認もなかった 


転寝していて今・・OHPを覗いたら、引退お知らせがリリースされていた 


新聞を見れば輝かしい功績があり、あらためて「凄い選手」だったんだって思った 


勿論私は平瀬選手の日本代表の時代を知らない 


お盆に来た甥っ子が「元日本代表の選手がいるじゃない・・」って、確かに言ったよ 


午前中にコメントを頂いてから、これまでの3年間を色々思い出していたが・・帰宅して多くの方がブログを更新しているのを見て、涙が出て止まらなかった 


初めての出会いは3年前のボラ感だったが、あの時の「ヒラセ」はもいの凄く緊張していたと思う 


一緒に写真を写してっ貰って、帰宅してから見たら身長差に驚いた・・緊張した顔が浮かぶよ 


平瀬選手の熱烈ファンの「ゆみ☆さん」が、神戸から練習見学にみえたのが加入した年で・・一緒に練習場に行ったりするうちに、「身近な選手」のなった 


昨年か宮スタでのどことの試合だったろうか・・私ははボランティアで、階段を上る平瀬選手を見つけて「ヒラセッ・・」って呼んで手を出したら、届くところまで降りて握手をしてくれた 


今日は勝とうね・・って言ったあの試合は、しっかり勝ったことを覚えている 


glitterさんも練習見学は昨年の、県サッカー場だったが・・試合の応援に埼玉から足を運んでいて、いらっしゃる度に会った 


今日コメントを頂いて一番最初に、お二人の顔が浮かんだ・・・!


確か昨年「ゆみ☆さん」は8月5日の夜に、仙台に着いて翌日は待ち合わせて仙台七夕を見物して、雨が降り出したが一緒に大崎八幡にも行った 


その後は勿論練習場に行き、一緒に夕食を食べてホテルまで送って別れ・・翌日はキンちゃんや永井選手との、「コラボTシャツ」の販売とサイン会が駅前のパルコであり・・行ったことも無いところに並んだ 


その後は私が午後に仙台に着く方を待ったが、「ゆみ☆さん」はその日も練習場に・・・!


8日はホーム戦でいつもは買わないメインスタンドを、連番で買っていたから一緒に観戦も「ヒラセ」の出番は無かった。


今季はヴィッセル神戸も微妙な戦いからか、「ゆみ☆さん」は来仙されてなかったがglitterさんは、観戦に訪れて毎回お土産を頂いている 


先月だったか練習場に行った時、出待ちしていて車に乗ろうとしたところを「ヒラセ・・」って呼んで、写真を撮らせてもらった 


一柳ママと一緒に生協とタイアップのブログを、奥さんが書かれているから・・・「来季も大丈夫・・」って内心思っていた〜!


3年間と言う短い期間だったが、4年いたヴィッセル神戸時代より輝いていたのでは・・・


私にとっては15年で引退の直樹選手より、中身が濃かったように思う 


兎に角辛いなぁ・・・同じニッカンにはヨースケの「引退」の記事もあったと聞いた 


暫くブログの更新を・・・って書かれていたのを見て、「何か意味深」って感じてはいたが・・・


なけるぅ・・・・







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ