メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

玉川上水〜井の頭公園へ 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三鷹へ用事があり行ってきましたので玉川上水から
カメラ散歩と称して吉祥寺まで歩きました。
玉川上水と言うと文学好きの方なら誰しも太宰治を思うでしょう。
入水した玉川・・川は今もまだ当時のまま流れています。
たしか道路際に太宰記念碑と青森の石があったと思うのですが
今回は見逃しました。

山本有三記念館もあります。 




建物裏の庭園で咲いていた花達です。 

延々と歩き井の頭公園に到着!


大きなフクロウを腕にからませた女性がいました。
きっとご夫婦だと思いますがもうひとり、
男性の方もフクロウを連れていました。

井の頭公園西側の野草園で咲いていた花達です。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ