メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

昨日のお散歩・・・お相撲さんではなく若者がいっぱい♪ 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





国技館前には・・・もっのすごいというか、わんさか若者が・・・

ストリートダンスバトルだって。



そろそろお船に乗って橋めぐりでもね・・・って話していたから、ちょいと寄って時刻表をもらってきた。





今は閉鎖されている円形ドームがある両国公会堂の前を通ったからお写真でも・・・と、近付いたら、どうやらお外にお住まいだか休憩だかで使用中の方々がおいでで、正面写真が撮れなかった。

両国公会堂は大正15年(1926)に台湾総督府などを手がけた森山松之助の作品

ずーっと使っていないの・・・




で、そこにある旧安田庭園のよこっちょには外国からおいでの方々がガイドさんのお話を聞きながら道をふさいでいた。

ずっと向こうに写っているんだけれどね・・・

ここで何の説明をされていたのだろうか?

すいませ〜ん・・・ って言ってよけてもらったら、どういたしまして・・・ って言われちゃった。

いい思い出をたくさん持ってお国に帰られたらいいなぁ〜・・・と思いました。



この前、ぷっらぷらしていると言われちゃったから・・・初めての人に 
だから昨日は・・・そうだっ!ぷらっぷらしよう  

ぷっらぷらパン屋さんに行きかけて・・・
 そうだ、日曜日はお休みだったんだわ・・・チッ!でお散歩 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ