メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モンタボー と ヴィドフランス の 空港パン 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





モンタボー ひこうきパン




ヴィドフランス 空あんぱん


          

品川から京急で羽田入りしたみた。
以前、モノレールが故障して、ホームで待っていたけれど復旧の見込みがたちません。品川からどうぞ!なんてことがあって以来・・・
モノレールだと第一と第二の駅があるけれど、京急はそこをつなぐように駅があるから前だとどっち、後ろだとどっち・・・
そんなもんで、あれ?と思っているまに第一方面に出ちゃって・・・せっかくだからヴィドフランスへ・・・
連絡通路の動く歩道で第二へ行ってモンタボー

そんな事をしていたわけで・・・ほい!お土産の空港パンっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ