きえさんのターシャ的生活

「ネットを捨てよ 野に出よう」 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は障子を通して射し込んでくる朝の光でぱっと目が覚めます。冬の間夜型の生活をしていて寝る時間はいつも深夜、その習慣からなかなか抜け出せません。犬も猫もずっと起きてつきあってくれます。夜明けが随分早くなって、「え、まだこんな時間?もう少し寝たいなあ。」と思ってもまぶしくて眠れません。動物たちの為にも自分の為にも、早寝早起きの健康な生活に切り替えていかなければ。朝外に出てみてびっくりしました。山々が萌え始めているのです。2〜3日前は確か茶色だったはずなのに…。山肌にはまだ白い雪..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ