メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は浦和レッズダイヤモンドレディース戦 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

18日にトップチームが川崎フロンターレに負けて、翌日石巻まで行きベガルタ仙台レディース戦で「鬱憤」を晴らしたが、今日は残念ながらアウェイ戦でテレビ放送もないんだよねぇ 浦和レッズダイヤモンドレディースって言うと、昨季のなでしこリーグ優勝チームですが、昨季も二度引き分けた 昨季はダントツでの優勝だったが、今季は開幕戦から「足踏み」状態ながら、「低力」のあるチーム 埼玉だから昨日の松本山雅FC戦みないな訳には行かないが、多くのサポが足を運んでくれるかなぁ ベガルタ仙台レディースはこれまで初戦は、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと「1−1」の引き分けだったが、その後は3連勝で現在3位(2位の日テレ・ベレーザと勝ち点は同じだったが、昨日勝って暫定1位だね)昨日の朝刊に記事があったが、過去2年間で1勝3分と負けてはいなかったんだ 今季岡山湯郷Belleから移籍の有町選手に、待望の初ゴールが生まれたばかりながら、コンビの中野選手はエガで別メニューとある しかしながらやはり19日の試合でゴールの、綾香ちゃんが中野選手のポジションに入り、ツートップは有町選手と遥ちゃんだから問題は無しだよなぁ そして上辻佑実選手が抜けた後のボランチを担っているのは、佐々木繭ちゃん (急成長ってあったよ)相棒の優理選手がチーム最多の3ゴールと言うことは、前線でのプレーも多いってこと それを支えているのが繭ちゃんってことね みやぎ生協に勤めていて昨年は、後援会のお弁当作りに二度参加・・繭ちゃんと一緒だったが、口数も多くないおとなしい選手のイメージ GKは勿論なでしこジャパンの予備登録メンバー入りの、武仲麗依選手だから・・無失点でアピールの機会だよ 今日早めに帰宅し速報かTwitterで追いかけよう 勝って昨日の憂さ晴らし フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ