メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10年後ですか・・? 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:10年後、何をしていたい? 参加中本文はここからできたら「元気でいたい」くらいしか書くことないよなぁ・・しかし元気でいられるかどうか分からないし、元気でいて良いのかどうかさえ分からない 今・・70歳(1ヵ月半で71歳)だから10年後があったら、80歳だよ 実母は85歳半・・義母は91歳半まで生きたし、二人とも最後までボケることがなかった 母が亡くなって6月末で15年、義母は8月で5年だが・・私の時代は親の時代より、「住みにくい」時代になって来ていると思う(生きにくいかな) だから本当は「元気でいたい」って気持ちも、揺らいでいるよ 痴呆や寝たきりにならないでいたい・・かな ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ