メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

鳥海山に行って来ました 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の鳥海山ブルーラインの開通もあって友人の写真撮りや山登り達が来ているので表敬訪問で鉾立て山荘と稲倉山荘に行って来ました。 今週から6月ぐらいの陽気で暖かい下のブルーラインから見ても雪は少ない 鉾立ての展望台にも簡単に入れました 雪の登山道を登っている人たちを取っていたら黄色い登山服装でスキーの板を担いで降りてくる人が写っていて昨日の開通から来て山に登って降りて来たのかな〜と見ていたら・・・なんと友人の大館の山登りの達人のK氏で1年振りの再会でした。聞けば祓川が開通してないので月山にこれから出かけて縦走して28日には祓川登山口から北壁を登って帰るとの事でした。段々と歳で大変だと言っていたがまだまだ行けそうだ。(^-^)/(^O^)/('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ