メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

居酒屋バージョンに変更・・・ 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は16℃!無風で絶好のパーク日和ですが・・・
週末は奥さんのリクエストが最優先のsatochinチですからパークはお休みです。
 
今日は・・・
奥さんを送ったその足で9時オープンのお店にお水を買いに行ってきました。
おひとり様1箱限定、アルカリイオン水・6本394円(税込)を、こっそり2回並んでと言うかレジを変えて
             
2箱買ってきました・・・\(^o^)/。ずっこですよねぇ〜〜〜。
 
そして・・・
家に戻って昨日は理事会報作りで何も出来なかったので、掃除機掛けとフローリングの床拭きをして、
奥さん愛飲のルイボスティを煮出ししているところです。
              
そんな事をしていると、あっという間に奥さんを迎えに行く時間になりますね。
土曜日は買い出しの日、恒例の車の中でオニギリを1個のランチを楽しんでお使いに向います。
お腹がいっぱいになるとお買い物のイメージがわかないので何時もオニギリ1個バージョンのsatochinチです。
 
昨日は・・・
お豆腐を買い忘れて「すき焼きの卵とじ」は今夜に変更になって、昨日は居酒屋バージョンでした。
大好きな揚げ納豆とツブの甘露煮、そして長いもの酢和えを山田錦を冷で楽しみました。
     
      
それでは奥さんを迎えに行く準備をしますね。
皆様も良い週末をお過ごし下さい・・・\(^o^)/。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ