メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レトロな人間だものね (;'∀') 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:レトロと近未来どっちが好き? 参加中私はレトロ 派!本文はここから「近未来」って言われても・・「何かなぁ・・?」って感じの人間で・・他の人のブログを読んでいても、何か分からない言葉も多いですよ それだけ今の時代に付いていけてないってこと・・確かに新型の新幹線車両なども、確かに恰好は良いが・・先頃「D51が・・」って新聞で見たが、もう一度乗ってみたいっても思う 何年前だろう・・「D51」じゃなかったが、東北本線を仙台まで走った(どこからだったか忘れたが)宮城野区の田んぼの中で写真を撮ったよ 今から40年位前かなぁ・・子供を連れて(下の子おむつしていた)、仙台から知床の斜里に向かった(勿論連絡船も乗って) 私は乗ったのは違っていたが、網走駅で蒸気機関車が・・あの時は乗り継いで24時間かかったが、今は飛行機であっという間ね 食べ物もだけれど色々・・物も少なかったが、それで事足りていた こうして思い出すと知床で馬車や馬そりに乗っていたり、懐かしい思い出がよみがえる ガラケーは持ってはいるが使いこなせてないし、スマホなど勿論持ってない 私らはあの時代に戻っても、生き抜けられると思うよ ランプ生活もしたし・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますレトロと近未来どっちが好き? レトロ 近未来

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ