メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のナビスコ杯清水エスパルス戦・・ 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「鬼門」ですか・・何と公式戦7連敗中のチームに、「勝利」を献上しちゃった 本当は勝てた試合と思ったが、守備で「ザル」のところもあったからねぇ 両チーム合わせて3ゴールは、GKを責めるのじゃなくナイスゴールだったってことかなぁ 余り名前を出すことはないが蜂須賀君、やはりケガの影響があるのかなぁ 大前選手のゴールも蜂須賀君のところだったよね(なんか体の向きが反対のような気もした) しかし藤村君にカードが出ていたが、ペナルティエリアで藤村君が倒された時、足を引っかけられていたがファウルも取って貰えなかった あそこでファウル取ってくれたらPKだったはず(決まるかどうか別にして)実際「国際主審」の肩書がある、西村さんとか昨日の吉田さんとかが、決してベストジャッチと思えない部分もあるよ シュート数で優っていたしCKだって多かったが、FCは少ないって・・ベガルタだけ多く取られた部分も目についたが(私はね)チャンスも多かったがやはり「決められなかった」って部分も・・藤村君もキム ミンテ選手も良かったと思うが、やはりあれだけ選手が入れ替わると「連携」でミスも出るかと・・金園選手・・移籍初ゴールおめでとうございます 報われなくてお気の毒と思うが、これから量産して貰わないとね 今日・明日は静岡で調整のようで、明日の午後松本移動かな 確か昨日はサンフレッチェ広島が4−0で勝っていたと思ったら、その後松本山雅FCに2点返された 松本山雅FCは「要注意」だよ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ