メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯第4節清水エスパルス戦 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ戦の清水エスパルス戦を思い出すと、出来ることなら戦いたくないとも思うが・・今日はアウェイ戦で「鬼門」とも言われる日本平で・・しかし18日のリーグ戦ではホームでは、「相性がいい」と言われて来た川崎フロンターレに負けて、今季初黒星だった そんなことから今日は勝って流れを変えなくちゃ 朝刊にスタメン予想が載っていたが、その中には初スタメンの選手もいる、フレッシュな若手メンバーで「鬼門」を蹴っ飛ばして欲しいなぁ 藤村君とキムミンチ選手・・山本君も初スタメンだっけ・・日程が同じだから清水エスパルスも、同じようにメンバーを代えてくるかもしれない 清水エスパルスは公式戦7連敗とか、また「ガツガツ」来そうな感じだよなぁ兎に角勝って25日のリーグ戦第7節松本山雅FC戦に、繋げて欲しいよ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ