メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

タケちゃんの墓に 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タケちゃんの一周忌が来月なのですが、私は先約があって法事に出られないので
早めに墓参しました。
お酒の好きだった彼に自家製のレモンチェッロを供えました。
甘い物も好きだったからたぶんレモンチェッロも口に合うだろうと思います。

花木を育てて市場に出していた彼の戒名に培林を養うの文字が入っているのは良いのですが、
私はこれからも彼をタケちゃんと呼び続ける事でしょう。
お坊さんが付けてくれた戒名では彼の笑顔を思い出すことは出来ませんからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ