メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

安いインクでプリンタが不具合 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらく使って居なかったパソコンのプリンター ツアー関係の印刷をした
あれっ ピンボケ うっすら 壊れたカラーテレビの様だ
プリンターのインクの残量を調べた
 
まだかなり残っている 3カ月ばかり使用していなかっただけである
思えばインクは ネットで購入した汎用性のある 一番安いものであった
キャノンの純正インクだとかなり高い カートリッジを変えて再使用品も少しは安い
 
そして一番安いのが 汎用性のあるものだ
但し 口コミでは プリンターを傷める怖れもあると言っていた
もしかしたら インクが固まってしまったのか
 
ノズルのクリーニングをして見る 全然変化が無い
それならと 更に強力クリ―ニングの項目も試して見る
これもダメだった ああ 中でインクが固まってノズルが目詰まりしているのか
 
聴いては居たが 安物買いの銭失いかも知れない
今週 純正インクを買って 最後の試しをしてみるか
困ったものだ 何とか一縷の望みは失ってはいないけれど・・・
 

 
今日は 下町のうたごえ 今月は会場抽選に恵まれて 3回目になる
ここに集まる方は皆さん明るく楽しい方ばかり
ピアノを弾いて 皆さんの笑顔を見て この2時間は幸せと感謝に溢れる時である
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ