きえさんのターシャ的生活

フィギュア今シーズンが終了 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フィギュアスケートの今シーズン最後のイベントである国別対抗戦は、19日のエキシビションを以て終わりました。結果は優勝アメリカ、ロシアが2位、日本は3位で銅メダルを獲得しました。もしかして3位は難しいかもしれないと思っていたので、とても嬉しかったです。皆本当によく頑張ったなあと思います。特に印象に残ったのは宮原知子選手です。初めての出場で緊張もあったのか、ショートではミスが出てしまいました。チームに迷惑をかけてはいけないと臨んだフリーではガッツポーズが出るほどのパーフェクトな演..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ