メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しい忙しさが・・・ 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
 にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温も13℃と、風も無く体感はかなり温かい一日でした。
今年初のパークゴルフ平日会は23日木曜日ですが良いお天気になりそうですよ・・・。
 
さて・・・
昨日はマンションの理事会がありました。
通常は新班長さん6名の中から理事長・副理事長・監事・会計・理事を選出する事になっていますが、
理事長を決められなかったとの事で、旧役員と相談役6名、それに管理会社の担当の方にも来て頂いて開催しました。
 
いろいろ話し合った結果・・・
管理会社東急コミュニティーさんの意向もあって、satochinが理事長を務める事になりました。
副理事長として支払承認係り(ネットからの操作)を担当していた事もあって継続してほしいとの事でした。
拘束の多い一年になると思いますが、何時かは回ってくる理事長役、頑張ってみますね・・・。
 
そして・・・
今日はボウリングの日、一応戦力となっているsatochinなので頑張って今週も行ってきました\(^o^)/。
20チーム中、団体戦は今週も2勝1敗と勝ち越しましたが、上位2チームも勝ち越しているので順位は3位の
まま変わらずでした。
 
総当たり戦なので・・・
何時かは上位チームとも当たると思うのですが、当日に欠席の連絡をしてくる人が多い様で、不公平にならない様に
組み合わせは当日の朝に組んでいるとの事です。
事前にわかれば組みやすい(弱い)チームの時は欠席したいのですが、中々都合よくは行きませんね・・・。
 
明日は・・・
ジムをお休みして木曜日の平日会の準備をします。
10名くらいになるようで組合わせのクジを作ったり最終連絡をしたりと常任幹事は忙しいのですよ。
今週はなにやら嬉しい忙しさが多い様ですね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ