メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

女性議員の護衛? 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世間を驚かせた女性議員たち

一部の議員を除き、名声で議員は、国会でも遣ることなく暇なのでしょうね?
朝倉秀雄氏の記事引用






女性国会議員(ネットより画像引用)

中川郁子氏門博文衆議院議員との「路上キス」
夫の無念晴らした「アッパレ妻」の評判が失墜しました
その後の対応は、選挙区に立ち戻り、後援者に謝罪せず、仮病を使って東京医大病院に入院?
「弔い合戦」と称して選挙戦でも夫の写真を持ち歩き、当選を果たした議員です
「色ボケおばさん」だったのですかね?

永田町には「肉食系女性議員」多いのかな?
谷亮子議員は、国会には余り出てこず“役に立たない政治家”とのことですが?
女子アナ出身の畑恵参議院議員も“政界失楽園”騒動
橋本聖子議員も「フィギュアスケート界の貴公子」と「無理矢理キス」騒動
民主党西村氏は「母」であることよりも「女」を優先?
上西小百合議員の、本会議欠席、秘書同伴での視察問題?

“自民・民主婚”に官邸が危惧
安倍内閣の世耕弘成官房副長官と結婚したのが民主党の林久美子議員

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ