メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は夜型に近いけれど・・ 

2010年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型?
参加中
私は朝型
派!
本文はここから




勤めていた頃は勿論・・完全に朝型人間でしたよ 


年中朝は5時半に起きてワンコの散歩に行ってましたから・・!


夏は良いですがこれからだと真っ暗で、「懐中電灯」持って歩いていた時もあったよ 


雪でもあれば要らなかったけれど、アイスバンの時は滑って転ぶのが怖かったが・・・!


今は勤めていないけれど一応朝型にも近いですよ 


食事の準備は嫁さんがしてくれるけれど、息子夫婦と一緒に食事をするから、たまに息子に「ご飯だよ」って起こされる時があるけれど、普通は6時前後に起きます 


しかしながら夜はPCの前で、日付けが変わることも普通だから「万年寝不足」で、午後になると眠くなって転寝したり・・!


嫁さんに昨日は11時半位に寝たから早かったよって言えば・・「お母さん11時半じゃ早くはないですよ・・」って言われます 


いつか朝型に切り替えたいね 

朝型?夜型?希望は何型?
朝型
夜型

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ