メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

理事長になったら・・・ 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ID:mkxf6t
 にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は11℃予報ですが、風が無い分過ごしやすい月曜日となっています。
今日は昨日の続きでトランクルームを整理して電気ストーブしまいました。
 
パソコンルームは・・・
satochinの部屋ですが、何故か奥さんはハウスと呼んでいます・・・。
そこに職場で使っていたデスクトップのPCがあって、古い資料を調べる時に電気ストーブが必要となります。
 
メインは・・・
ノーパソなので寒い時期は居間に持ってくるので、今期はほとんど電気ストーブのお世話になりませんでした。
古い資料=現役時代の資料ですから、もう振り返る事もないのかも知れませんね。
 
さて・・・
今日は午後からジムに向います。
18時からマンションの理事会ですから夕食はお弁当の日としました。
必ずと言っていいほど時間を引っ張る人っていますよね、議題が終わっているのに帰ろうとしない・・・
satochinがもし理事長になったら定刻に開始して即終わって帰る様にしますね・・・(*^^)v。
今週も宜しくお付き合い下さい\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ