メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

WGRA関東支部こんな懇親会でした 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★4月18、19日の両日、WGRA関東支部設立の懇親会やこれに関連する一連の行事が行われた。
二輪文化の創造は、末端の二輪のグッドライダーや、二輪に関心がある人たちの想いの実現こそがMUSTだと、私は現役当時から、そう信じている。
ようやくそんな気運のようなものが感じられるこの時期に、日本の中心である首都圏を中心に活動の展開を図ろうと、WGRAの関東支部を設立したのである。
4月18、19日の両日は、まさに記念すべき1日になった。
集まったメンバーは、カワサキに関連する人たちが多かったが、ホンダさんも、ヤマハ、スズキに関心のある方も、私自身初対面の方も多かったのだが、非常に感動的な2日間を過ごすことができたのである。
東京まで、車で往復をしたのだが、帰宅早々、Facebook には、動画も写真も、このようにアップした。
  https://www.facebook.com/rfuruya1
 
この2日間の動きを時系列に並べてみる。
 
●まず午後2時から4時半まで、こんなメンバーで熱いホンネトーク
 
     
 
●午後6時からは上野にこんなメンバーが集まった。
 
  
 
   
 挨拶するWGRA関東支部代表関初太郎世話人代表代表、その横はWGRA代表柏原久さん。
関東支部は、NPO The Good Times 関東地区総括の村島邦彦、プロショップ西郷の西郷善治さん、川崎由美子、向笠暁彦、松島裕さんを世話人としてその活動を開始する。
私はこれが軌道に乗るまで、その仕組みや企画全般に亘って応援したいと思っている。
今後はこれら世話人の方々を中枢として、その世話人たちが推薦するプロジェクトリーダーを核にその推進を図ることになるだろう。これと機を一にして関西支部も立ち上げる方向で検討中である。
   
 
 その世話人のおひとり川崎由美子さんを中心に関東地区でその推進を手伝ってもらえると期待できる女性群、
川崎さんの左(白い服)のAJ理事でもある山中君子さんには、大いに期待しているのである。
 
  
 
  
 
   
 
  その展開のベースは、NPO The Good Times の トータルシステム、
 その基本コンセプトは、『異種、異質、異地域のみんな繋いでいい時を過ごそう』 なのである。
 
●翌日の様子はこちら、
 
   

   
 
   
 
 こんなメンバーが顔を揃えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ