メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

本日の報酬は? 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日の出来高は3,000円・・・・まあこんなものかしら無料オファーもそろそろ限界かもしれませね。ビジネスの話はここまでとして今日も茶髪の女の恋話で・・・耳たこです。3日連続で合●ン とは、、、まあ毎日毎日、よくお遊びすること。折角、数日間に渡り恋愛のイロハを伝授したばかりなのにすぐにお使いなるところは、遺伝ですね。聞いてますか? 茶髪さん愛とは、常に与えるものですよ!求めてはいけません。まぁ、傷つかなければいいけれど・・・・親の愛を以前書きました。どれだけ..愛する..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ