メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上手く切り替えられないなぁ・・ 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何年前だっただろう・・「昇格」が目の前だったのに、「トンビに油揚げ・・」の状態の時があった〜!


そんなことが頭の中を駆け巡る・・憂鬱な一週間になりそうってしか思えない 


そんな時に「木久蔵師匠」のブログがアップされていた 


http://kikuzoublog.seesaa.net/



そう言うこともありでしょうね 


昨年の昇格もJ2優勝も、他チームが負けちゃって・・転がり込んできたんだよね 


ブログを読んでいると「笑顔」には確かになってきます(苦笑)

何とか楽しい一週間になるよう頑張りましょか 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ