メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦プレビュー 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」の川崎フロンターレ戦プレビューは10:30でアップされていたが、私が家を出たのが10時にちょっと前で・・もうすでに多くん方が読まれたようで、ブログ村のベガルタの注目記事7位にランクされていました 本当に「勝ち点差1」ですからねぇ・・「攻の川崎」vs「守の仙台」の構図が予想されるかも・・と 勿論「角田襲来」ともありますが、古巣戦に燃える角田・・?どうでしょうねぇ・・スポーツ紙を見たら「思いはありますが・・今はチームの勝利に」って載っていたような・・自分から出て行ったチームだから、複雑な思いが交錯しているかも(私が思うには・・)2010年からは3勝4分6敗と言うが、ナベ監督になってからは2分けと言うから、分からないですねぇ 私など多くを把握してないが「攻撃は良いが守備は二の次」ともありました 今季もリーグ戦での失点がベガルタの倍の、6失点だそうです・・勝機ありそう 色々多くのデータがあって良いですよぉ http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.htmlブログの中にも書かれていますがゴールを決めるのは誰か・・ウイルソン選手にはいつも期待はしていますが、他の選手のゴールも欲しいです 明日はユアスタに行けないから「NO.8さん」とも、お会いできませんが8日にお話しはしてきました 本当に笑顔でユアスタを後にしてもらいたいって思います ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ