メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お金は貯まらないが・・ 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:レシート財布にたまってる?
参加中
本文はここから



私は家事一切嫁さん任せだから、毎日の食料の買出しなど無いのですが、いつしかレシートがたまっちゃいますね 


その分お金が貯まると良いのですが、レシートがたまるって「お金は出ていっている」ってことですよぉ〜!


余り行かないけれどコンビニで新聞買っても、レシートくれるし・・今は郵便局で切手など買っても、レシートくれますね 


要らないレシート多いですが一度バックを買ったら、余りしないで壊れちゃったことありました。


普通ならすぐにレシート捨てちゃうこともあるのですが、たまたま「クレジットカード」で払ったから、レシート取ってありそれを持って行って「交換」して貰ったことがあります〜!


こんな時は本当に助かりますよ 


今はレシートを捨てる時、全部一枚ずつ確認してから捨てています。


最も要らないレシート多いですが・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ