メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

協力するって・・・ 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温10℃予報です。
昨日は結局8℃と一桁の気温で少し咲かけた桜も足踏みのようです。
 
さて・・・
昨日は奥さんからのリクエストで久々にカレーを作りました。
好んでカレーを食べない奥さんですが、カレーを作ると3〜4日、食事の支度が簡単なもので済むので、
リクエストしたのでしょうね。
 
今週の月曜日に・・・
9月の閉院を待たずに直属の上司が早々と退職したので、毎日帰りが遅くなっています。
satocinのラスト一年は後任が二転三転してその指導に大変な思いをしたので、奥さんにはそんな思いをしてほしく
なかったのですが、少しづつ残務整理をしているようです。
互いに生え抜きなので職場にはそれなりに愛着がありますから、奥さんも頑張っているのでしょう。
カレーの3日、4日くらいなんのそのです、いろいろ協力しなければですよね(*^^)v。
 
そのカレー・・・
     保温シャトル調理器で作りました。
     
少し炒めて保温して最後にルーを入れてまた保温\(^o^)/。
 
そして・・・
アイロンがけが苦手な奥さんが、TVを見ていて「これが欲しい」と言うのでネットから購入。
               
開けてみただけで早くも飾り物になっていますが何故か毎日、使ってみた?とsatochinに聞きます・・・。
えぇ〜〜〜satochinの係りなの、協力するって言ったけど、自分が欲しいっていったのにぃ〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ