メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余りないが・・ 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:人の家に泊まるの好き? 参加中私は好き 派!本文はここから「好き」って言うより「嫌いじゃない」って感じかなぁ・・最近はしばらく泊まってなかったし・・子供の頃は休みなると叔母さんの家や、親戚に泊まりに行ったが(お小遣いもらえたり)・・夫の実家に泊まったのも、まだ夫がいた頃だったね 嫁いだ妹の家や娘のところにも、全く泊まったことがない 最近一番近いのは2008年4月30日・・知床の頃のクラス会が、石狩市の同級生のお店であったとき「私のところに泊まって・・」って言われて、帯広から来た友と泊めてもらう約束だった ところが泊まる予定じゃなかった男子陣4人が、広いお店のソファーに泊まったんだよ(貸し布団を急遽借りて)その前は勤めを辞めるにあたって、東京本社に挨拶に行き・・入社当時の社長のお墓参りに行こうと思ったら、案内してくださる方がいて・・その夜はすでに退職していた、本社の事務員さんのところに送って貰って泊めていただいた 勿論今も何かとお付き合いしているが、あれは2003年6月だったね でもお世話を掛けるから心苦しいって思いはありますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。人の家に泊まるの好き? 好き 嫌い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ