メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBA良かったね (*^-^*)/゜ 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は13:00からJFLの全ての試合があり、ガイナーレ鳥取はホームでFC琉球戦があった 


1時から「中海テレビ」のネット中継があり、時間に合わせて帰宅してPCの前でにらめっこ・・画像が悪いから、FC琉球の選手らは良く確認できず田中康平選手は分かったが、山下選手や出ていただろう金子選手など分からなかった 


ガイナーレ鳥取はダントツで早々に優勝を決めたが、その後の試合で確か2戦で負けていたと思う(負ける相手じゃないはずなのに・・)


しかし今日の先取点はPKだったが追加点を取り、ロスタイムにさらに追加点を取って「3ー0」でFC琉球に勝って、優勝に華を添えた(ベガルタも見習って・・)


ソニー仙台FCも相手は良く見てなかったが、剛志君のゴールもあって勝ちましたが確か13位か14位だったと・・!


今日は負けちゃったが由紀彦選手のV・ファーレン長崎が、5位だったかと・・・


ガイナーレ鳥取は今日が最後のJFLの試合だったんだよね。


まだ正式発表はなかったと思うが、来季はJ2昇格だね・・KOBAおめでとう〜♪



今季は七ヶ浜でKOBAに会ったが、来季は水戸まで行かない会えないかも・・・



ユアスタでは会いたくないなぁ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ