メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

目覚まし時計No.2 

2015年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日ご紹介したaxboに引き続き、私の目覚まし時計のご紹介。

これは、ちょっと面白いので使っています。ダンベル型で、ダンベルなんです。ん?
セットした時間にベルが鳴るのですが、ダンベルを決まった数だけ振らないとベルが止まらないんです。
朝から寝ぼけ眼でダンベル振っている私、想像なさってください。かなり、笑えますでしょ?
axboで、頭も冴えていますので、軽快にダンベル振って、寝室を出る、というわけです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

愉しいです♪

山すみれさん

起き起きに寝ぼけ眼で

愉快です〜

ギャラリーへ拍手

ありがとうございました。

2015/04/15 15:36:39

本当に目覚まし時計?

純米酒さん

どう見てもダンベルだけど…。やはり自分の目がおかしいのかな(まだ宵の口なのに寝ぼけている?)。

しかし、ダンベルを振る回数って時刻の数だけですか。そうだとしたら朝から疲れてしまうう。

2015/04/14 20:18:21

れつさん こんちは

さん



お見事!

2015/04/14 15:26:36

面白い!

さん

こんな時計見た事ないです。

それより、この時計選ぶれつさんが好き♪

2015/04/14 11:37:31

面白い!

さん

こんにちは♪

面白い目覚まし時計ですね。

こんな変わったのは初めて見ました\(^o^)/

2015/04/14 11:17:54

PR







上部へ