メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

アフィリエイトは過酷である。 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は3時間6メールを作成しました。とりあえず4月15日分まで・・・・とうとう英会話のアフィリエイトもおりまぜました・・・(ー_ー)!!今日の上がりも2000円・・・とほほ!これじゃ話になりません。。。なんかいいことないかな〜  あるとこにはあるよ(微笑)Be needed with youOtherwise whatPeople would call it "happiness"?貴方も英語勉強しませんか?訳:あなたと一緒にいられることそれ以外の何を人は“幸せ”と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ