メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフ、シーズンインしました・・・\(^o^)/ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
今日の札幌は快晴\(^o^)/ 最高気温も13℃と絶好のパークゴルフ日和でした。
今シーズンも晴れ男くんのsatochinであります、今のところ2連勝・・・って、晴れの日以外ラウンドはしないので
当然の結果ですね・・・。
        
               
あちこちでコースがオープンしていますからそんなに混んでいなくて72ホールラウンドしてきました。
そんな事で歩数は・・・・
            11661歩 538カロリーの消費。
あっ、スポーツ専用の眼鏡は・・・
     
フレームに滑り止めが付いているタイプでレンズはUVカット99%のタイプです。
           
今までのはゼログラと言うフレームで、キャッチコピーは「まるで無重力のかけごごち」とか・・・。
フレームに折り目の無いタイプで軽量で良いのですが、汗をかくとズレ落ちそうになってスポーツ向きとは・・・。
それでも風の強い日や雨の日はコンタクトがベストですね。
 
今週の様に・・・
今日パークゴルフ、明日はボウリングと2日続けてコンタクトを使用する事になって、目の負担が大きいですよね。
そのためにスポーツ用の眼鏡を購入しました。
インドアは眼鏡、アウトドアはコンタクトがベストかも知れません・・・。
明日はボウリング、頑張りま~す・・・\(^o^)/。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ