メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

浜茹での毛ガニ・・・(●^o^●) 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は13℃と春らしい一日になりそうです。
 
今日も・・・
プチ断食、そして早目にブランチ、スポーツ専用の眼鏡が出来たと電話がありましたので取りに行って、
その足で選挙に行ってきます。
 
そして・・・
いよいよ冬タイヤから夏用に交換しますね\(^o^)/。
これでほんとうに雪との戦いから解放されて、お楽しみのパークゴルフのシーズンインとなります。
 
お楽しみと言えば・・・
昨日は毛ガニが届いて至福の夕食となりました。
毛ガニが大好きな兄にも送りましたので喜びの電話がありました、二人きりの兄弟ですから分かち合わねばですね。
あっ、秋田にも、もちろん送りましたよ\(^o^)/、気配り上手なsatochinでありますから・・・。
 
その毛ガニ・・・
       
               
      
             
         
山田錦をぬる燗で楽しみました、カニみそを堪能してお酒を入れて・・・定番ですね(*^^)v
satochin、日本酒が少し苦手で途中からワインで・・・はかどりますねぇ〜〜〜(●^o^●)。
 
それでも・・・
プチ断食、ランチはかけそば、夕食は炭水化物抜き&お酒飲み放題で600gの減モード・・・。
いろいろやってみるものですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ