メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FSWEEK4 ボ24⇒確定109 & WEEK5編成 茄子が足りません。。。 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ストライク出ました。。。暫定77点でしたが、勝負チームの茄子が多かったのが勝因でしょう。。。

シュネル会ではトップでしたが、バトルリーグ2では、なんと敗戦とか・・・

このシステム、やっぱり納得できません。。。



FW勢の茄子が伸びませんね・・・少し守備を増やしましょうか。。。いや、DFも2人0茄子か・・・





昨年、当チームの主力だった今野選手が戻ってきましたので、即起用します。。。

はゆまを削るか、鞠さんの新外国人を削るか、迷ってはゆまを残しました。。。

フラグ・・・見えましたかwww

4-5-1・・・実際は、ウヨンもCBなので、がちがちの編成ですね・・・シュネナチオとか。。。

でも、CB1人、SB2人で残り7人は中盤の選手。。。

良く見りゃ、FWもいませんね。。。3-7-0のトップレス編成ですか・・・

茄子二大巨匠が安定軌道に乗る前になんとか差を詰めたいところです。。。




J2は、本日行われました。。。

メインに置く京阪勢、ともにホームで敗北。。。

京都は、なかなかエンジンがかかりませんね。。。

軸に据えるチームを替えないといけませんね。。。

出なかった駒井よりも、出た石櫃・ナミルの方が

暫定ポイントが悪いって・・・

今日もシュネルクオリティ炸裂しました。。。


ちなみに暫定ポイント12点でした。。。

J2無理〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ