メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「アマナ」の花開花中で・・・ 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自然を残したこの公園で咲いていた マルバスミレ を撮っていた撮った時・よ〜く見たら手前に 甘菜(アマナ) が咲いていたのが見えた

そう言えばこの辺りには アマナが咲く場所だったのを思いだし 探してみた有りました! あちこちで咲いていました・・・初めはまだ日差しが無かったが 撮っているうちに日が射しこんできた

今まで萎んでいた花も 大きく花開いてきたので見つけやすくなりました実はこの公園には「御衣黄」の様子を見に来たのだったが・・・

このアマナの花に出逢った事で つい夢中になって撮ってしまいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ