メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

プチ断食中です・・・(*^^)v 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は10℃予報です。
今日は風が無くて体感は温かく感じられます、この調子で13日もパーク日和と行きたいものですね・・・。
 
さて・・・
昨日は予定通り宝くじを購入してきましたが今回は選択が出来ず手渡しでした。
satochinの黄金の右腕の出番が無くて・・・。
そして回るお寿司屋さんで夕食、写真はありませんが今の回転寿司はお寿司が殆ど回っていなくて、注文票に書いて
渡します、まぁ~干からびた物を食べるよりは、はるかに美味しいですね。
 
余談ですが・・・
回転寿司を初めて食べたのが大阪万博に行った時ですから17歳の頃、45年前なんですよ・・・。
京都の叔父宅を訪れてその夜に連れ行かれたのが回転寿司屋さんでした。
万博の思い出より回転寿司の方がインパクトがありましたねぇ〜・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
今日からと言う訳ではありませんが、今朝は朝食抜きとしました。
昨日は休肝日としましたので、16時間くらいのプチ断食中です(昼食までだと18時間ですね)・・・。
摂取は生姜紅茶のみですが、昼食は12時前に暖かいお蕎麦を摂って奥さんを迎えに行きます。
     
どうしてもダイエットをしなければと言う状況ではないので、毎日は禁止と、奥さんにクギを刺されているので、
出来る時だけトライしてみますね。
 
夕食はお楽しみの週末第一夜・・・
午後から浜茹での毛ガニが届く予定なので今夜は毛ガニでやはり日本酒でしょうか・・・\(^o^)/。
好んで飲む方ではないので唯一ストックしていない日本酒、何か辛口のお酒を買って楽しみますね。
それでは皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね・・・(●^o^●)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ