メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

閃光 枝サンゴみたい 

2015年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 曇りのちスコール

 今日はゴルフ いつものPGRで〜す
 女性は 日本人だけのようです
 いつも会う人 だけど今日は名前を見ただけで本人には合えてない 2組の夫婦 ノンビリ廻っているんでしょうね 
 夫婦二人で廻っている人達とは 駐車場で合ったり 廻り終わっての更衣室だったり・・ 更衣室で合うとお互いに 旦那様が待っているのを気にしながらの談笑 みんなは シャワーの時間も着替えの時間も早い
ワタシは・・なぜか?遅い ノンビリ・・性格??

 夕方6時過ぎから雨が降り出した
 朝から曇っていて 何時降りだしてもおかしくないような天気だった 帰り道でも言ってたんだけど・・
 目で見える時間の雨は久し振り 雨はカーテンのように見える あっちでもこっちにも・・
 雨が小雨になり でも雷は 又降るぞ〜って言っているかのように鳴り響く 稲妻は・・始めて見ました‥
本当に 本当ですよ
何故か・・枝サンゴのように 下から上に向かって 枯れ木の枝のように 一瞬の間 横に広い木が描かれました 上から下に閃光が走りのは普通でしょう それが 下から上に・・なんですからビックリです

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ