メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・森絵都 「つきのふね」 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
自分だけがひとりだと思うなよ!
死ぬことと生きることについて考えてた。どっちがいいか、どっちがらくか、どっちが正解か。今までずっとそういうこと、考えてきた気がする。
あたしはちゃんとした高校生になれるのかな。
ちゃんとした大人になれるのかな。
ちゃんと生きていけるのかな。


               

道を外しかけた女の子2人とそれを尾行する男の子1人、その3人の中学生と、ちょっと心の病気にかかっている青年の話

大切な友だちにいえなかった「会いたい」

最後、読ませた。すごいなー・・・と解説読んだら、最後にかけてはすごい迫力と書いてあった。

そして、心の病気にかかった青年の大切な友だち つゆ木くんえ とある小学校の時に書いた手紙が・・・

ノストラダムスの大予言・・・そんなこともあったっけ。
そんなの嘘だよ!と全く信じなかったのは私!振り回されていた人がいたのも事実。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ