メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

薬局へ 

2015年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は モヤモヤも凄く 曇り
 昨夜もピカピカの中 爆睡 朝になって 地面が濡れてた そして蒸し暑い 熱っぽいのかなぁ〜

 プールウオーキングを10日ほど続けた頃から ちょっと体調がおかしくなった
 朝の体温は平熱 夕方になると37度位になる
 デング熱の事もある・・ 心配になってウオーキングは止めているのだけど 日本の風邪薬を飲んでも変化なし 日中 マスクをしていると良いみたいだけど・・
 日本へ行く日が近づいてくると やはり心配
しょうがないので 薬局へ
 プリマタンジュンの薬局 ココナッツクラブと一緒のビル 階段を上ってすぐの PURE PHARMACY 
 お店のおねえさん 薬剤師さんなんでしょうか
 とても親切です 日本語は通じないですが・・
今日行って よかった 
いろんな人が居るより 日本語が判る人が居る方がいい

 処方箋 お薬手帳を持っているともっと安心ですよね
 以前は ジョウジタウンの薬局で・・って言われてはいたのですが ジョウジタウンまで探しに行くなんて無理っていうより 近くで何とかしようと思ってしまうよね 何とかなるもんですよ 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ