メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

近々ウェートコントロールを開始します・・・\(^o^)/ 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は8℃予報です。
今日はこのあと大通りへお出かけ予定なので送迎はお休みして奥さんが自分で運転して出勤しました。
気になって窓から奥さんの車を見ていましたが相変わらずやんちゃな運転をしてますねぇ〜。
急ブレーキ、急発進、なんのためにECOモードがついているのか困ったものです・・・。
 
さて・・・
前々から気になっていた商品があって昨日購入してきました。
コバラサポートは食事前に飲むと少量の食事でも満腹になるとか、食べ過ぎ防止の役目をするタイプの様です。
                  
ジムに行く日は・・・
12時半に昼食を摂る事が多いのですが、元々間食の習慣がないので夕食の18時半までは水分しか摂っていません。
そのためか夕食が出来ると、待てが出来ないワンちゃんの様にせかせかと食べてしまいます・・・。
 
そんな事で・・・
昨日はジムを出る前にコバラサポートを飲んでみました。
気分的なものかも知れませんがお腹が意外と落ちついていました・・・。
食事も炭水化物抜きで、おかずだけで済んで今朝は600gの減モード。
 
そして気になっていた二つ目は・・・
                  
タニタ食堂監修の担々麺風春雨ヌードル152カロリー、コバラサポート&担々麺風を夕食にと思っています。
体重は75キロ前後をキープしていて、可もなく不可もなくと言う日々を送っていますが、本当はもう少し落とし
たいですね。
体質改善に近い結果をだすためいろいろ試行錯誤していますが、近々ウェコンにトライ予定です。
 
土日は・・・
奥さんと言う相手がいますから平日限定で、朝食抜き・夕食のみ炭水化物抜き・木曜日のみ断食を予定しています。
あくまでもベースで多少コントロール出来ない日もあると思いますが「気を付ける」と言う気持ちが大切と思って
いろいろ準備をしてからトライしますね・・・。
 
で・・・
今日のランチはすき焼き鍋膳の予定です・・・
近々は近々ですよ、予定は未定の様な・・・でもちゃんと頑張りますからね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ