メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドレンミー  しあわせスフレロールの・・・ 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 端っ! 

また出会えた。
またまた美容室の帰りっ!

美容室には決まった日に行くわけではないのだけれど、連続3回ヒットしている 

だから、なんなんだっ!と言われると・・・

美容室には毎月は行かない。もう限界でしょっ!と、だいたいひと月半くらい経つと予約して行くけれど、こちらの望みどおり予約が取れるわけではないから・・・それでいつもはあーして下さい、こーして下さい。と言うんだけれど・・・おまかせ!

そうしたらとても素敵にしてくださった。ただ・・・これ自分でブローしてできるかしら?なんて思ったけれど、一瞬でも素敵になったからいいのだ。

そして不思議なご縁の しあわせスフレロールの  端っ! 

それを、どんどんカゴに入れているから、えー って、雰囲気をきっと醸し出しちゃったんだろうね、私。

ウフって笑って、冷凍に出来るの知っていました?って・・・へぇ〜そうなの?じゃ、私も!って今回は3つ買ってきた。

さぁ、みんなで食べよう 




で、先のお母さんがお子ちゃまに、苺あるからデコレーションしようね  って言っていたから冷蔵庫にあったイチゴでマネした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ